山梨県ハンドボール協会ロゴマークの募集について

|

<山梨県ハンドボール協会ロゴマークの募集要項>

 

ロゴマーク募集は締め切りました。



応募用紙はこちらから→ PDFファイル  WORDファイル  EXCELファイル


1.募集作品
山梨県ハンドボール協会をイメージしたロゴマーク
 
2.使用目的
本協会にふさわしいロゴマークを制定し、本協会に関連する印刷物等(Tシャツ、封筒、ホームページなど)広範囲に使用し、知名度向上に役立てます。
 
3.応募資格
特にありません
 
4.募集期間
平成22年6月30日(水)まで
 
5.選考方法及び発表
山梨県ハンドボール協会常任理事会で入選作品(1点)を選考し、本協会ホームページで発表します。
 
6.賞品
本年度作成する当協会のTシャツと副賞を贈呈いたします。
 
7.作成要領
・作品は手書き、コンピュータ画像のいずれの形式で制作してください。なお、コンピュータ画像の場合は、応募サイズに合わせ印刷したものを応募用紙に貼り付けて応募してください。
・作品の色彩、図案は自由ですが単色で使用される可能性のあることや縮小して使用される可能性があることも考慮してください。
 
8.応募要領
・「山梨県ハンドボール協会ロゴマーク応募用紙」に必要事項を記入のうえ、下記あてに郵送で応募してください。
・応募点数に制限はありませんが、応募用紙1枚につき作品1点とします。
・応募にかかる経費は応募者の負担とし、応募作品は返却いたしません。
 
9.応募に関する注意事項
・応募作品は、「山梨県ハンドボール協会ロゴマーク」応募のために創作した国内外で未発表の作品とします。
・公序良俗その他法令の定めに反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものは、審査の対象外とします。また、入選後であっても、これらの条件に違反していたことが判明した場合は入選の無効とします。
・入選作品には、修正を行う場合があります。
・入選作品を商標登録する権利等、著作権に関する全ての権利は山梨県ハンドボール協会に帰属します。
 
【問い合わせ・応募先】
〒400-0018
山梨県山梨市上神内川677  辻 昌彦 様気付
電話:090-8878-8812
E‐mail:info@yamanashi-handball.org
 

本日:
昨日:
総計: